トップページ

某アルバイトスタッフの協力により秋葉原のアイドルAKB48生着替え&トイレ風景盗撮に成功!

かなりの謝礼を支払いましたがそれだけの価値は十分ある映像を入手することが出来ました!

060610_akb48_3





秋葉原にAKB劇場をもち毎日ライブ活動を行っているAKB48。その幼さと可愛いあどけなさに多くのファンが存在していますが今回スタッフの協力により劇場内、ロケ現場などの更衣室・トイレの盗撮機を仕掛け貴重なオッパイ露出着替え映像&トイレでの放尿シーンの撮影に見事成功しました!!

Photo_2もちろん私の大好きな「まいまい」のおしっこ映像もバッチリ!

かなりの大興奮です!

今回はメガトン級のお宝映像を期間限定で公開いたします!

いつまで公開するかは内緒ですので今すぐ興奮物のおしっこ&オッパイをお楽しみください♪

期間限定!メガトンお宝映像入り口

その一部をちょっと公開♪

Z06042609

0107yama_2 【ENTER】



001c

004c_3 【ENTER】

















トップページ